先週の電話が少ない感じから 月曜日の朝は一気に電話多くなり 
お客様の大きなトラブルのないご連絡だったので 
「ありがたい」気持ちで1週間のスタート切りました。

IMG_7548

月曜日に 測量機の廃棄依頼の対応にて
会社を閉めるわけでなく 不要となったとのことです。
部品取りで活用させていただきます。

今週が見積もった案件が進むことが多く 
自動レベル・デジタルレベルの新品の注文もいただくことができました。

で台風の金曜日も電話もかなり多かったのですが聞き逃しないか心配です。

来週の予定もデモだったり納品だったりほぼ埋まる感じでありがたいです。

今週もありがとうございました。

新品の杭ナビの案件流れてしまったので在庫品販売可能です。