64f8ca2b.JPG

2007年に掲載したブログなんだけど
何処のお店か思い出せない。ワンダフルはカレーないし。
本厚木の地下にある喫茶店かな?

前回は、食堂のカレーに続き喫茶店のカレーってやつです。
写真のカツカレーの喫茶店は小田原ではないですが、
いわゆる昔からある喫茶店です。
久々に行ってみました。前は時間つぶしでよく行ってました。
雑誌、新聞も置いてあり店も広くランチの食事のメニューも豊富
もちろんナポリタンもあります。
日替わりランチはサラダ飲み物付きで 前と変わらず500円!!でした。

で、カツカレーの味は予想通りの、フツーの味です。

−尾崎商店 HP− http://www.levelya.com