90f75b4b.jpg先日友人からこのブログ見てるといわれました。
定期的にチェックしてくれているそうです。
ありがとうございます。

が、当然友人は測量機のこと全く持ってわからないひとです。
何が書いてあるのか何のことかさっぱりわからないそうです。
たまに写真が貼ってあるのみて何の器械じゃこりゃと言っておりました。

さらにマニアックな測量機器の情報を載せようと
心に誓いました(笑)

裏情報的なカミングアウトするほどの人でもないので
あくまで、目先重視の責任とれる程度のあたしの主観で書いていきます。
これからもよろしくよろしくですm(_ _)m。

その友人はグルメ情報も希望しておりました。

また適当な測量機の写真UPしておきます。
何に使うかわかった方は尾崎商店HPよりメールください。
抽選で1名(1社)様にレベル野帳10冊差し上げます。(法人大歓迎!)

−尾崎商店 HP− http://www.levelya.com